

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
たこ焼き

今日は親友とたこ焼きをしました!美味しかった〜てれちゃう300円くらいで
60個できちゃった!上手に作れたし副業にできそうるんるん
って大阪人はみんなこうして店始めるんでしょうね笑。

今日は久々に離れた親友と電話しました。最近の出来事を話すと、同じ様な体験をしていたり、
気持ちの上でリンクすることばかりで不思議な感覚にきのこブルー
ふと電話をしたりすることも、巡り合わされていることのように感じました。
親友に、魂の故郷と言われ嬉しはずかしで爆笑してしましました猫2けど、同じ言葉を返したいと思いました女

友情は素晴らしいと思う今日この頃です拍手







| ヒナタカコ | 23:24 | comments(3) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 23:24 | - | - | pookmark |
Comment
たこやきおいしそ〜&#9825;&#65515;&#1835;&#65513;&#9825;
これはマイたこ焼きマシン??

うらやましいぃ!
Posted by: ゆき |at: 2007/11/14 9:22 PM
お久しぶりです☆今日、たまたまお仕事で知り合った方からおせちライブのちらしを頂き、ヒナタカコさんが活躍していることを知りました(>_<)チラシを見て一言応援できれば!!と今、メールを打っていますp(^^)qメールは少し恥ずかしいのですが、一言応援メッセージを送らせて頂きます☆私もヒナさんのことを偶然知り、とても勇気をもらいました。ありがとうごさいますm(__)m夢をおっているヒナさん、とてもステキです(>_<)頑張って下さい!!
Posted by: さくべぇ |at: 2007/11/14 9:44 PM
>ゆきちゃん
そだよ=!!うちにあるよ=!今度ぜひタコパしませう♪楽しみ♪

>さくべえ
さくべえ!!ってまじあのさくべえ??懐かしい〜〜〜!ありがとう!
福井でライブあるから、ぜひぜひ来て!会いたいわあ!コメントまじありがとう!
Posted by: |at: 2007/11/15 12:46 AM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

近日予定

☆11月18日*
2ndアルバム「花筐−ハナガタミ-」発売!
■11月28日 大阪 阿倍野HOOP フリーライブ 
■11月29日 大阪 アリオ八尾 フリーライブ 
■12月4日 東京 有楽町
ニッポン放送presents リリース記念プレミアムライブ☆
■12月5日 福岡 キャナルシティ
■12月6日 福岡 イオンモール福岡ルクル
■12月12日 敦賀 super KaBoSインストアライブ
■12月23日 埼玉 鴻巣 エルミこうのす
■12月25日 大阪 難波フラミンゴ・アルージャ 詳細はオフィシャルサイトをご覧下さい!

ヒナタカコスタッフブログ開設!

ヒナタカコスタッフによるブログです。
  詳しい活動の様子はこちらで!
  ヒナタカコスタッフブログ

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode