

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
最低限の目標
反省していた私に温かいコメントを頂き、皆様ありがとうございましたかわいい

復活したので、今年の抱負赤い旗
こうゆう所に宣言しておかないと、きっと目標なんてすぐ忘れてしまう。
最低限これは言い聞かせておきたい目標です。


年末、眼鏡を無くしました眼鏡そして地元に帰ったときに作りました。

母が5年日記をつけています。眼鏡を買った日の丁度一年前の日、

「タカコ眼鏡を無くし買いに出掛ける」と書いてありましたひやひや

目標その1、注意力をつける。
とりあえずもうこれ以上、物を無くさない!


先日、女友達に「タカコがおしゃれしてるの見たコト無い」と言われました。

これはかなーり深刻な問題だと思います撃沈笑えません。

目標その2、女子力アップ。
昨日お友達に香水をもらいましたぴかぴかこれでググンといかねば上向き



目標その3、去年よりも飛躍。
ものすごくおおまかな目標だけど、当たり前に叶えなきゃいけないと思う。
でも年女だし、きっと今年はいい年になるのだぴかぴか


音楽の目標はもちろん語りつくせません。
とにかくレベルアップのバージョンアップのパワーアップです!!

いいライブやいいニュースをお届けできるよう頑張りますイケテル











| ヒナタカコ | 17:57 | comments(4) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 17:57 | - | - | pookmark |
Comment
来年より飛躍?
「昨年より飛躍」ですよね?(汗)

今年の年末に「達成出来ました!」の書き込みを待ってます!
Posted by: masa |at: 2008/01/09 8:18 PM
去年の目標は今年の目標その1に似てたよね??
達成できましたか?
たかちゃんはおしゃれだからその2は問題ないと思うよ。
その3、いい目標だ!頑張れ!
Posted by: まき |at: 2008/01/09 8:48 PM
>masaさん
ほんと私はアホですね。笑って下さい。
はい!そう書きますよ!

>まき
んー、去年も言ってたか。。でも「面倒くさいは敵!」の目標は少しだけ改善したかな☆
Posted by: ヒナ |at: 2008/01/10 12:04 AM
年女パワーを発揮して…
キラキラ輝く年になるといいですね。

今年はフルアルバムが出るといいな〜(・o・)
Posted by: コヤブン☆ |at: 2008/01/11 8:35 AM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

近日予定

☆11月18日*
2ndアルバム「花筐−ハナガタミ-」発売!
■11月28日 大阪 阿倍野HOOP フリーライブ 
■11月29日 大阪 アリオ八尾 フリーライブ 
■12月4日 東京 有楽町
ニッポン放送presents リリース記念プレミアムライブ☆
■12月5日 福岡 キャナルシティ
■12月6日 福岡 イオンモール福岡ルクル
■12月12日 敦賀 super KaBoSインストアライブ
■12月23日 埼玉 鴻巣 エルミこうのす
■12月25日 大阪 難波フラミンゴ・アルージャ 詳細はオフィシャルサイトをご覧下さい!

ヒナタカコスタッフブログ開設!

ヒナタカコスタッフによるブログです。
  詳しい活動の様子はこちらで!
  ヒナタカコスタッフブログ

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode