スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
会えなくても
ジャケットデータ締め切りが明日だ〜!!

何度も何度もデータのやり取りをして、私もそこそこイラストレーター使えてきましたぞ〜モグモグ


抱えてるアーティストは自分一人ですが、レーベルオーナーですから笑マル秘


にしても本当に便利な世の中ですねぴかぴか

スカイプしながらデザインの注文をし、少しずつ出来上がる様もラフ版で見れたりパソコン


お願いしてる人は四国にいるので、パソコンが自由でなければどんなに面倒な事か。。

一度も会わなくても、ちゃんと意見が伝えられる、合作し合えるってすごい。

本当にパソコンて便利だなあぴかぴか


早くパッケージにして、協力してくれたデザイナーに届けたい!

あのやりとりが、こうなりましたと♪


まさに形にないものを、形にできる喜びだっぴかぴか



でもまだまだ作業は続く。。



絶対無理だけど、ケータイのインターネット機能でスカイプできたら、、

いいよね〜てれちゃう

| ヒナタカコ | 23:58 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:58 | - | - | pookmark |
Comment
いや〜レーベルオーナーって凄いね☆

アルバムを何処から発売するかな〜って
2ヶ月くらい前から考えてたら。

自らレーベル立ち上げたなんて…
マジで凄すぎ!!
おヒナさまと同じ歳でレーベル立ち上げた方
周りにはあまりいないのでは?

おヒナオーナー
頑張って下さいまし(^O^)

11月8日が楽しみだね〜(o^∀^o)

Posted by: 魔理門☆ |at: 2008/10/10 6:01 AM
そうですね〜、最年少らしいです。
まだまだ無知であたふたしてますが、いい勉強になってますよん♪
ありがとう!頑張りマッッス!!
Posted by: ひな |at: 2008/10/11 10:38 AM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

近日予定

☆11月18日*
2ndアルバム「花筐−ハナガタミ-」発売!
■11月28日 大阪 阿倍野HOOP フリーライブ 
■11月29日 大阪 アリオ八尾 フリーライブ 
■12月4日 東京 有楽町
ニッポン放送presents リリース記念プレミアムライブ☆
■12月5日 福岡 キャナルシティ
■12月6日 福岡 イオンモール福岡ルクル
■12月12日 敦賀 super KaBoSインストアライブ
■12月23日 埼玉 鴻巣 エルミこうのす
■12月25日 大阪 難波フラミンゴ・アルージャ 詳細はオフィシャルサイトをご覧下さい!

ヒナタカコスタッフブログ開設!

ヒナタカコスタッフによるブログです。
  詳しい活動の様子はこちらで!
  ヒナタカコスタッフブログ

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode