

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
ただいま。
帰ってきました。

降り立った夜の空気がとても澄んでいて、

心地よい冷たさで、

ただいまと玄関を空けたら、

何ともなつかしい、

何度も嗅いだことのある美味しいゴハンの匂いがした。


ビールを飲み干した後に、おっちゃんがうなる 「あ゛ーー」 のように

母の煮た大根に、感動した。


どんな高級料理にも、どんな食べ放題にも、どんな有名店スイーツにも、

勝てない。


何て愛おしい。何て素晴らしい。

福井。

家族。


味の染みた大根のように、私の芯まで深くとどく。

こんな愛情いっぱいに染みて、不器用に表現する私の音楽を、

誰かが食して、感動してくれるだろうか。

そうなってくれるように、じっくり火を入れて、深い味を持たなくては。




明日からバタバタで時間ないだろうけど、

今日このゴハンを食べれて幸せだった。



気付けば明日、ラジオ&テレビ3本です。ちょこっとずつしか出ないけど、ぜひ聞いてね。

テレビでは映像公開あるんで!ぜひぜひ〜!詳しくはofficial HPの、MEDIAのページにて☆
official site





************************************
■近日活動予定■

11/1(土)福井 みちの駅みくに イベントライブ 

11/3(月・祝) 大阪 digmeout ART & DINER MINAMI WHEEL 2008 acoustic exhibition
          特設サイト

11/8(土)東京・恵比寿 天窓switch 初ワンマンライブ!

12/6(土)新宿・HMV新宿south アルバム発売記念インストアライブ!


*全国発売CD12/3発売!*

2008年12月3日全国発売の1st ミニアルバム「潤 -jun-」全国の主要CDショップ等で予約販売開始!!

アーティスト名「ヒナタカコ」
アルバムタイトル「潤 -jun-」
品番のDDCZ-1568          をお店に伝えてください。

 
ヒナタカコ 1st ミニアルバム 「潤 -jun-」
税込価格 1,800円  品番:DDCZ-1568   発売元:Hi-sept.music  販売元:バウンディ


詳しくはofficial HPにて☆
official site

**********************************







| ヒナタカコ | 23:39 | comments(6) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 23:39 | - | - | pookmark |
Comment
奇遇ですね。私も今日、帰省し、母の煮た大根に、同じ思いをしたところです。生まれ育って体に染み込んだ自分が安らぐところを、故郷と家族と母の煮た大根と芋の煮っころがしに、改めて実感しました。明日の福井の各メディア出演、楽しみですね。
Posted by: nakano |at: 2008/10/31 12:52 AM
なんだかバタバタしてますね

大阪ライブ、「MINAMI WHEELに行くよ〜」って言ってたライブ友達数名に宣伝しておいたです

おいらも仕事がなければ見に行くのに・・・
Posted by: ☆いち |at: 2008/10/31 4:12 AM
よりによってヒナさんが帰ってくるって言う日に

オイラは仕事なのさ。ううっ

でも1/16は絶対行きます!!

Posted by: いにしえのしらべ |at: 2008/11/01 10:42 AM
みちの駅みくに イベントライブの1回目のライブが終わって、ご飯を食べて車でのんびりしてます。1曲目に唄われた歌(曲名?)で、ガッツンときました。想像したていた感じと違いびっくりしました。当分は、車で聴いているCDは,タテ タカコさんの曲ですね(笑)
Posted by: 小松のつるちゃん |at: 2008/11/01 12:49 PM
先ほど、FBCのラジオを聴き福井にもこんな素敵なアーティストが居るのかと・・・感動しました。
一度聞いただけでフアンになってしまいました〜。
Posted by: のんべい |at: 2008/11/01 3:02 PM

自分も仕事中にラジオを聞かせてもらいました

が、

ぞわぞわと鳥肌が立ってしまいました(*´Д`)

ヒナタカコ最高(*^ω^)
Posted by: ラーション |at: 2008/11/01 5:19 PM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

近日予定

☆11月18日*
2ndアルバム「花筐−ハナガタミ-」発売!
■11月28日 大阪 阿倍野HOOP フリーライブ 
■11月29日 大阪 アリオ八尾 フリーライブ 
■12月4日 東京 有楽町
ニッポン放送presents リリース記念プレミアムライブ☆
■12月5日 福岡 キャナルシティ
■12月6日 福岡 イオンモール福岡ルクル
■12月12日 敦賀 super KaBoSインストアライブ
■12月23日 埼玉 鴻巣 エルミこうのす
■12月25日 大阪 難波フラミンゴ・アルージャ 詳細はオフィシャルサイトをご覧下さい!

ヒナタカコスタッフブログ開設!

ヒナタカコスタッフによるブログです。
  詳しい活動の様子はこちらで!
  ヒナタカコスタッフブログ

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode