

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
今年度始動!
エイプリルフールでしたがみなさん嘘はつかれました?

私は友人が第二子を妊ったという吉報のみで春爛漫な気分ですかわいい


なぜかわかりませんが一気にブログ見てくれた人の数字が増えていたのですが何かあったのでしょうか?
エイプリルフール、何か関連あったのか…?まあいいや。

初めての方もどうぞちょくちょっく見てって下さいませ〜♪


そんな今年度開始日、気分一転したくて部屋の大掃除をしましたぴかぴか


そしてテレビを捨てましたテレビ


世の中、必要な情報もたくさんあるけど、いらない情報もありすぎる。
そのいらない情報に自分が結構な時間を取られていること、実はみんな感じてませんか?撃沈

必要な情報は、今はネットでいくらでも自分が選んで手に入れることができるし、
今の私には必要ない!と思いきりました。

ま、見ようと思えば携帯で見れるしね笑


気持ちよい今年度の始まりですぴかぴか



<ライブ情報>

4/12(日)ヒナタカコ みくに感謝ライブ(入場無料)福井・三国町 @みくに文化未来館
       開場13:00 開演14:00  

     ヒナタカコ自主企画制作ライブです!
     出演:ヒナタカコ  ゲスト:半崎美子/横田はるな

     入場チケット申込受付終了致しました
     3月29日にて終了いたしました。
     たくさんの申し込み有難うございました。
     チケットには座席指定はなく、当日は立ち見のケースもありますので、
     座席ご希望の方は、お早めに会場にお越しください。





| ヒナタカコ | 15:16 | comments(3) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 15:16 | - | - | pookmark |
Comment
ヒナさん こんばんは〜(゚▽゚)/

実は、重大発表があるんです!!
わたくし、昨日で勤続10年目を迎えました〜(≧∇゚)Vイェ-イ
それと、実は子供が、で…







ら好きなんです〜〜〜O(≧∇≦)o

…ビックリしましたか?!因みに、昨日コレで人騙しました(笑)
勤続10年はホントですよ♪ヒナさんまで騙す悪いファンで、ごめんなさ〜い(笑)

テレビ捨てちゃうなんて、思い切った事しましたね(゚△゚)!!
確かに、テレビからは悪い情報を受けるのがほとんどだから、穏やかな心を保つ意味では不要なのかもしれませんね。
Posted by: ちぃ♪ |at: 2009/04/02 7:47 PM
そういえば自分もテレビはあまり見ませんね。ビデオモニターになってます。
テレビつけても、ろくな事やってませんからすぐ消してしまいますし。

三国ライブまであと少しになりましたね。楽しみです。
Posted by: ステルビオ |at: 2009/04/03 11:30 PM
偶然いい感じのsingerに出会えました。
三国を拠点にしてるのも、故郷を大切にしていていい感じです。
私はポストカード作家です。
三国には学生時代よく撮影に行きました。
いい街ですね。
ヒナさんの「街」すごく好きになりました。
これからも応援します。
関西、特に神戸でliveする予定はありませんか?
あれば必ず実に行きます。
がむばってくださいね。
Posted by: 風写 |at: 2009/04/05 12:51 AM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

近日予定

☆11月18日*
2ndアルバム「花筐−ハナガタミ-」発売!
■11月28日 大阪 阿倍野HOOP フリーライブ 
■11月29日 大阪 アリオ八尾 フリーライブ 
■12月4日 東京 有楽町
ニッポン放送presents リリース記念プレミアムライブ☆
■12月5日 福岡 キャナルシティ
■12月6日 福岡 イオンモール福岡ルクル
■12月12日 敦賀 super KaBoSインストアライブ
■12月23日 埼玉 鴻巣 エルミこうのす
■12月25日 大阪 難波フラミンゴ・アルージャ 詳細はオフィシャルサイトをご覧下さい!

ヒナタカコスタッフブログ開設!

ヒナタカコスタッフによるブログです。
  詳しい活動の様子はこちらで!
  ヒナタカコスタッフブログ

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode