

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
芸に触れた日
今日は日本橋に寄席を見に行ってきました♪

笑福亭銀瓶さんという、笑福亭鶴瓶師匠のお弟子さん。
噺家さんておじちゃんなイメージだったんですが、カッコいいの〜!!

何か追っかけみたい。笑

はじめの枕話から物語に入る瞬間が自然で、いつの間にか違うところに引き込まれたような感覚がありました。

笑いは免疫力をアップさせるそうで、しばらくは風邪ひかないかもという程笑いました♪


ご一緒した、ちんどんユニットうさぎやトランぺッターunnoさん(左)、前回の南青山マンダラで対バンしたmasacoさん(右)♪
今度6/27(土)にマンダラでお世話になるスタッフさんから誘って頂きました♪
ありがとうございました♪

そして帰り、一緒に大手町駅を探してさまよいました。近辺で迷子になっていると偶然発見!

これが、全ての国道の起点となる「日本橋」!


カッコいい橋でしょー!なのに思いっきり高速がかぶさっている!!もったいなさ過ぎ。。



さすが、お江戸にはええもんが沢山ありますなあ。もうヨセと言われるほどに体験していきとおますわ〜

お後がよろしいようで子供








| ヒナタカコ | 03:18 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 03:18 | - | - | pookmark |
Comment
日本橋の三越にめちゃお洒落なマカロンが売ってた〜!!マンダリンに泊まることが多いので、隣の三越のデパチカは大好き!地下の三国シェフの店で福井の食材を使ったランチがありました♪いいな〜東京って楽しいよね^^
Posted by: miyake |at: 2009/04/20 9:06 AM
タカchanこんにちは〜
お江戸には何回も行ってるけど日本橋には行ったことありませんな。。
まえ行った時に行こかなと思ったけど疲れてムリやったんやぁW
次は行ったる!!おし! ほな


Posted by: noharaッ!! |at: 2009/04/20 10:20 PM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

近日予定

☆11月18日*
2ndアルバム「花筐−ハナガタミ-」発売!
■11月28日 大阪 阿倍野HOOP フリーライブ 
■11月29日 大阪 アリオ八尾 フリーライブ 
■12月4日 東京 有楽町
ニッポン放送presents リリース記念プレミアムライブ☆
■12月5日 福岡 キャナルシティ
■12月6日 福岡 イオンモール福岡ルクル
■12月12日 敦賀 super KaBoSインストアライブ
■12月23日 埼玉 鴻巣 エルミこうのす
■12月25日 大阪 難波フラミンゴ・アルージャ 詳細はオフィシャルサイトをご覧下さい!

ヒナタカコスタッフブログ開設!

ヒナタカコスタッフによるブログです。
  詳しい活動の様子はこちらで!
  ヒナタカコスタッフブログ

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode