

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
阿倍野HOOPライブ☆
この週末は大阪ライブ2日間でした♪



7月にも出演させてもらった阿倍野HOOPさん♪

前回は、福井からの高速が激混みで8時間かかって超大変だったので本当に思いで深い場所笑

今回は余裕もっての到着で良かった…足
紅葉がとても綺麗で移動中も旅行気分でした♪

阿倍野HOOPはクリスマスのイルミネーションがとってもきれいなところ!
それを見ながらのライブはすごく楽しかったです♪

来てくれた方、寒い中足を止めてくれたみなさん、ありがとうリボン
ミナミホイールの時来てくれて、またすぐ来てくれた方もいて!!

気付けば、大阪には素敵な友達、いつも会いにきてくれる素敵なご家族、ファンの方、
大阪でいつも駆けつけてきてくれる大好きなスタッフさんがいて、

地道にやっているけど、すごく贅沢なくらい素敵な人たちと巡り会えてるなーと思った日でしたかわいい

出会いが繋がっていくって、何て嬉しいことでしょーぴかぴか

また阿倍野HOOPに歌いに来たいと思います♪


| ヒナタカコ | 00:23 | comments(5) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 00:23 | - | - | pookmark |
Comment
イルミネーション



ヒナタカコさん

似合ってましたよ。

またあべのHoopに

歌いにきてね。
Posted by: どんたく |at: 2009/11/30 2:22 PM
はじめまして
今年の7月と土曜日の1回目と2回目のステージ聴きかせて頂きました。素晴らしい歌声に聴き入ってました。

また、大阪に、HOOPに戻って来て下さい。
Posted by: yoshi |at: 2009/11/30 3:56 PM
ガーデンズ以来、久々に生で演奏を拝聴させていただきました。

今度は、フラミンゴ ジ アルーシャでお目にかかりますね。
Posted by: しんみん |at: 2009/12/01 8:52 PM
こんにちは♪
毎日ハナガタミ聴いています。
一番好きな曲は春の花です。
今、私インフルエンザになっています。
でもタカコちゃんの曲を聴いて元気になりました〜

Posted by: まみ☆ |at: 2009/12/04 5:21 PM
今頃のコメになってゴメンナサイ(><;)

この日、1ST STAGEだけしか観れなかったけど、
生で初めて聴く曲ばかりで、嬉しかったです♪
和がコンセプトのNEW ALBUMも素敵〜☆
またHOOPへ来て下さいネ(*'-^)
Posted by: Neiro♪ |at: 2009/12/10 5:10 PM








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

近日予定

☆11月18日*
2ndアルバム「花筐−ハナガタミ-」発売!
■11月28日 大阪 阿倍野HOOP フリーライブ 
■11月29日 大阪 アリオ八尾 フリーライブ 
■12月4日 東京 有楽町
ニッポン放送presents リリース記念プレミアムライブ☆
■12月5日 福岡 キャナルシティ
■12月6日 福岡 イオンモール福岡ルクル
■12月12日 敦賀 super KaBoSインストアライブ
■12月23日 埼玉 鴻巣 エルミこうのす
■12月25日 大阪 難波フラミンゴ・アルージャ 詳細はオフィシャルサイトをご覧下さい!

ヒナタカコスタッフブログ開設!

ヒナタカコスタッフによるブログです。
  詳しい活動の様子はこちらで!
  ヒナタカコスタッフブログ

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode