

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
アリオ八尾ライブ☆
そして日曜は、大阪八尾市のアリオ八尾でライブ。

かなーり大きいショッピングモールでした!



4、5階くらいまでの吹き抜けですごく気持ちよかった!!

足を止めてくれたみなさん、CDお買い上げ下さった方、ありがとうございました!!



その本番まで、時間があり、スタッフと奈良の松柏美術館へ。

「花がたみ」という絵を書いている上村松園の絵を見てきました。

髪の毛の質感とか、女性のとらえ方とか、本当に素敵な絵でしたぴかぴか

こういった日本の美をもっと吸収したい。

その美術館横にあったもみじ。今年で一番綺麗だったかな。

こんな美しいものを見ていたら、”形に残したい”と思う心が芸術の素であるのかも。


| ヒナタカコ | 00:57 | comments(5) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 00:57 | - | - | pookmark |
Comment
ヒナさんお疲れ様です!
久し振りの大阪、いろんな収穫があったようですね。
実は自分も日曜の朝から所用で大阪入りしてたんですが、用事が終わったのが5時過ぎで八尾のインストアライブには行けなかったんですが、大成功に終わったみたいで、何よりです!
今日はゆっくり休んでください!
あたしゃ帰り際に下道で散々迷って、さっき家に着いてヤケ酒あおってます(T_T)
Posted by: カバノナカガワ |at: 2009/11/30 1:38 AM
これからの時期

屋内のステージはいいですね。

行けなかったのが残念です。

大阪での二日間お疲れ様でした。
Posted by: どんたく |at: 2009/11/30 2:33 PM
大阪での2日間お疲れさまでした。インフルエンザに気をつけてがんばってください
Posted by: けんた |at: 2009/11/30 4:15 PM
またライブで歌が聞けて良かった。
前日の阿倍野でのライブは仕事で行けないことがわかっていたので、次の日の八尾でのライブにはと思っていました。ほんの少しの時間だったけど、話せて良かったし懐かしかった(*^o^*)
実家の方はこれから雪が降るので移動には注意してね。
Posted by: メゾソプラノ |at: 2009/11/30 10:03 PM
土・日曜日は,大阪に行きたかったんですが,土曜日に金沢での谷山浩子さんのコンサートだったので残念です。
Posted by: 小松のつるちゃん |at: 2009/11/30 10:12 PM








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

近日予定

☆11月18日*
2ndアルバム「花筐−ハナガタミ-」発売!
■11月28日 大阪 阿倍野HOOP フリーライブ 
■11月29日 大阪 アリオ八尾 フリーライブ 
■12月4日 東京 有楽町
ニッポン放送presents リリース記念プレミアムライブ☆
■12月5日 福岡 キャナルシティ
■12月6日 福岡 イオンモール福岡ルクル
■12月12日 敦賀 super KaBoSインストアライブ
■12月23日 埼玉 鴻巣 エルミこうのす
■12月25日 大阪 難波フラミンゴ・アルージャ 詳細はオフィシャルサイトをご覧下さい!

ヒナタカコスタッフブログ開設!

ヒナタカコスタッフによるブログです。
  詳しい活動の様子はこちらで!
  ヒナタカコスタッフブログ

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode