Page: 2/92  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
キャナルシティ福岡ライブ☆
金曜の夜、イマジンスタジオライブ後次の日の土曜は福岡へ!

もう中学生以来ずっと行っていなかった九州・福岡に、こんなに来るとは思いませんでした。笑
今年の3月、ビルボードライブ福岡に小坂明子さんに呼んで頂いてから、こんなに福岡に来る年になるとは!
今年4回目の福岡でした☆

キャナルシティでのライブはとっても綺麗な装飾に包まれてのライブでした♪


頭上にはこんな素敵な巨大オブジェが!!


壁がナイアガラのように…


華やかになる季節ですね〜

キャナルシティは1ステージだったのですが、いろんな方がCDを買ってくださって!

地元福岡の方をはじめ、10月のMUSIC CITY TENJINを見て来て下さった熊本の方や、
たまたま旅行で来ていた名古屋や、韓国の方や、台湾の方!グローバルー!

さすが福岡。いろんな人が観光に来ているのですね〜。

そんな旅行先で、たまたま歌ってた私の歌を気に入ってくれて、言葉もわからないのに
わざわざサイン会に並んで、って、凄く嬉しいことですよね。

名古屋から来てた女性の方も、”素敵な出会いをありがとうございます”って、、

私の方こそです、、ほんとにポロリ

台湾の女性や、韓国の男性に言われた

Beautiful voice! って一言も忘れられません。

今頃どこにいて、私のCDどこで誰と聞いているんだろう。

「花筐−ハナガタミ-」私の花かごは海を渡ったようです♪わーい♪

ほんとフリーライブは出会いが面白い!!
| ヒナタカコ | 01:27 | comments(1) | - | pookmark |
イマジンスタジオライブ写真☆
ヒナタカコ2ndアルバム「花筐−ハナガタミ-」リリース記念
ニッポン放送 suono dolce presents イマジンスタジオライブにて。





頂いたアンケートに、大阪のライブや、福井のワンマンも行きたいと思ってくれた方や、
友達に宣伝します!という嬉しいお声も頂きまして♪

ほんと是非とも!よろしくお願い致します♪


12/25(金)クリスマススペシャルライブ ヒナタカコ「花筐−ハナガタミ-」リリース記念ライブ
        大阪・難波 フラミンゴ・アルージャ 18:30開場 19:30開演
        出演:ヒナタカコ/横田はるな(from福井)
        チケット:2500円(前売り)

1/16(土) ヒナタカコ「花筐−ハナガタミ-」リリース記念ワンマンライブ
        福井 坂井市 ハートピア春江    15:00開場 16:00開演
        チケット:2500円(前売り)

前売りチケットは、両日とも info@hinatakako.com で御予約承っております。
お早めの御予約をお願い致します^^♪

| ヒナタカコ | 00:23 | comments(1) | - | pookmark |
リリース記念ライブ@イマジンスタジオ
来てくれてみなさまありがとう〜!

イマジンスタジオいかがでしたか〜?めっちゃ素敵なスタジオだったでしょ??

めちゃめちゃ音や照明が良くて、私も実際今日ライブして驚きました!!
いやー良かった!!

ご協力頂いたニッポン放送の皆様、山野楽器銀座本店の皆様に感謝ですかわいい

そして心のこもったアンケート。最近フリーライブが多くて、アンケートが久々に感じたのだけれど

嬉しい感想をもらえるって、本っ当に嬉しいね。こんなに心のこもった感想は何よりのエネルギー源ですよ。

本当にありがとう。

たくさん思いの詰まったアルバムです。ぜひ、もっともっとあなたの心の中に入っていけますように。


明日から福岡です!いってくるたい!

おやすみなさいリボン


| ヒナタカコ | 23:06 | comments(3) | - | pookmark |
明日夜、イマジンスタジオご招待ライブです!
林檎のまな板で


林檎を切る!


ただそれだけなんですが、気持ちが良いぴかぴか

明日はイマジンスタジオライブです♪

まだ結局CD買ってないとか?

直前まで行けるかわからなかったとか?

わかる、わかります。


でも、明日当日ですが、山野楽器銀座本店さん行ったらまだ整理券あるかもー!ですヨ!

お仕事終わりに、CD買って、そのまま来たらいいじゃないですかチョキ

ほんとに素敵なスタジオですから、今からドキドキわくわくしながら、

あなたを、お待ちしています♪


明日のイマジンスタジオライブ後は速攻福岡です!

気がつけば今年4回目の福岡…!!飛行機嫌いがどこへやら〜笑

師走でごわすよ、タフでいきましょーグー


12月4日(金)日比谷 ニッポン放送 B2Fイマジンスタジオにて
ヒナタカコ2ndアルバム「花筐−ハナガタミ-」リリース記念ライブ

入場無料<要整理券>

整理券は銀座山野楽器本店にて2ndアルバム「花筐−ハナガタミ-」を
ご購入された方のみに配布されます。


山野楽器銀座本店
銀座三越、道を挟んで向かい側、銀座和光の隣です。



| ヒナタカコ | 20:01 | comments(2) | - | pookmark |
夕暮れ時
大阪ライブから地元に帰って、FBCさんの取材がありました。

福井のみなさんはご存知のアナウンサーの中嶋さん♪ナチュラルでとても素敵な方。
何か、昔友達だったような気がするくらい、心地が良い方です。

そして東京へまたカムバック!


昨日は夜に楽しみにしていた辛島美登里さんのライブが国際フォーラムでありました。

めちゃくちゃ高低差がある大きい会場で、ちょっと高所ダメな私は怖かったです。。

でも歌や、舞台演出の良さにそんなことも忘れました。
歌以上にたくさん伝えたいことがあるから、こんな舞台が出来るんだろうなと思いました。

あんな素敵に歳を重ねたいなあ〜〜。


そして今日は、桜吹雪のように美しい、枯葉吹雪に遭遇しました。

木の葉が西日にひらひら照らされて、すごかった。

視界いっぱいに広がる情景は、どうしても写真じゃ伝えられないなー。

もう12月になったんだなー。

明後日、プレミアムなライブです♪

お時間在る方、まだ間に合いますよ♪
私もとても楽しみです。

12月4日(金)日比谷 ニッポン放送 B2Fイマジンスタジオにて
ヒナタカコ2ndアルバム「花筐−ハナガタミ-」リリース記念ライブ

入場無料<要整理券>

整理券は銀座山野楽器本店にて2ndアルバム「花筐−ハナガタミ-」を
ご購入された方のみに配布されます。


山野楽器銀座本店
銀座三越、道を挟んで向かい側、銀座和光の隣です。




| ヒナタカコ | 01:40 | comments(1) | - | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

近日予定

☆11月18日*
2ndアルバム「花筐−ハナガタミ-」発売!
■11月28日 大阪 阿倍野HOOP フリーライブ 
■11月29日 大阪 アリオ八尾 フリーライブ 
■12月4日 東京 有楽町
ニッポン放送presents リリース記念プレミアムライブ☆
■12月5日 福岡 キャナルシティ
■12月6日 福岡 イオンモール福岡ルクル
■12月12日 敦賀 super KaBoSインストアライブ
■12月23日 埼玉 鴻巣 エルミこうのす
■12月25日 大阪 難波フラミンゴ・アルージャ 詳細はオフィシャルサイトをご覧下さい!

ヒナタカコスタッフブログ開設!

ヒナタカコスタッフによるブログです。
  詳しい活動の様子はこちらで!
  ヒナタカコスタッフブログ

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode