Page: 2/8  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ますます♪
4.12のみくにライブの打ち合わせに福井へ帰ってきました。

しらさぎ内のワゴンを止めて久々に買っちゃった〜♪ますずし♪


サーモンはそんなに好きじゃないけど、ますずしは大好きー!!

美味しかった♪


そして感謝ライブをする未来館で打ち合わせ。
本当に色んな面で協力して下さっていて、これは是が非でも成功させねばと思いました。

無料だけど入場チケットいるからよろしくねー!地元のみなさま!

遠方の方からも続々予約メール頂いてますので、我が美しき故郷へ観光がてらに遊びに来て下さい♪


そして未来館の館長さんから驚くべきニュースをゲット!

明後日TOSHIが未来館に来て歌うって!!!そうあの伝説のバンド、、X JAPANの!

復活ライブ初日に行った私が行かないわけないじゃあないですか!!

というか、三国にTOSHIが来るってことがすごいことだわ。


同じ所で歌うようになるなんて、ビジュアル系に染まっていた中学の頃は全然思ってなかったなあ。

TOSHIでのライブは見たコトないけど、弾き語るらしいよ!

ということはTOSHIが弾いたピアノで私ライブするのかー♪うふふふ。


ますます、楽しみだー♪








| ヒナタカコ | 23:55 | comments(4) | - | pookmark |
ミーティングッド♪
今日は、福井ライブでジョイントさせて頂いた小坂明子さんとの打ち合わせの日でした☆

そう、ビルボード福岡&ビルボード大阪ライブに向けてですぴかぴかひゃあー!

また素敵な曲に仕上がりそうで楽しみです♪♪

何の曲をジョイントするかはぜひ会場に聞きに来て下さいませ♪




小坂さんのお宅にお邪魔する度に長居してしまう私ホットコーヒー


長年に渡り音楽を続けきた方のお話は、不思議なくらいに今、私に必要な言葉を与えてくださる。

今日に与えられた巡り合わせだと、思う。


この時間を空気をできる限り吸収せねば!!

と顔中の毛穴を開きたくなるほど。


どんな顔して私は人の話を聞いてるんだろうかたらーっ




こんな感じで合わせしました♪音大の時の声楽レッスンみたいでとても楽しいのです♪

吸収しようと毛穴開こうとしたら、どうやら私の鼻の下が伸びてしまったようです。笑
| ヒナタカコ | 01:45 | comments(3) | - | pookmark |
節分でしたね
しばらく日記から離れてしまいましたが、みなさんお元気ですか?



恵方巻きは食べましたか?あれは東京に来てから、初めて知った文化です。

地元福井には無いです。(多分)

縁起の良い方向に向いて、太巻き一本食べきるなんて、何てワイルドな願掛け!?と笑いました。
(すいません)



願掛けるではないですが、新しいこと始めました。



ジムです。




あ、そこのあなた、「またかいな」と思ったでしょう。


私も大きな期待、気合いを持ち合わせてはいません。


今回は、続けるにはどうするかを見つけていきたいと思います。


今宵も上腕二頭筋が悲鳴を上げています。




きゃー



| ヒナタカコ | 01:43 | comments(4) | - | pookmark |
松木屋さんランキング
福井のCDショップ松木屋さんのランキング。地元の方が写メを送って下さいました。


12/14(日)福井新聞朝刊にて


ヒナタカコの「潤-jun-」3位です!!!



正直、

お金では生み出せない感動や思いを司る音楽を、ランキングするということは好きじゃありません。



「無名な曲であっても、生涯忘れられない」という曲がこの世の中どれほどあるでしょう。


だから、流行りにとらわれずに、たくさんの音楽を聴いてほしいし、

一人でも多くの人に聴いて欲しいから歌いに行く。


そこで、素敵な空間があれば最高。




でも、ここに名前を載せてくれたのは、地元から応援してくれている人の多さの表れだと


心から素直に感謝します。ありがとう。


喜びます。



わーーーーーいムード拍手ムード






| ヒナタカコ | 13:23 | comments(1) | - | pookmark |
街PV
昨日は、先日の東京県人会でお会いした、地元三国出身の方にお誘い頂き、

東京みくに会に出席させて頂きました☆



地元弁飛び交う、とても楽しい時間。

私の祖父の教え子さんとか、親戚の檀家さんとか、東京でも不思議なつながりがありました。


人との出会いって本当に不思議で、素敵だっ☆☆


*************************************


12/3に発売したCD『潤-jun-」の販売元、バウンディのトップページにて紹介されています☆↓

バウンディトップページ

たくさんアーティストがいる中でピックアップして頂き嬉しいです♪


また、「潤-jun-」の中の楽曲、「街」のPVがYou Tubeでアップされております!!

非常に美しい風景でございます!!
ぼやけ感が何とも雰囲気があって、とってもとっても気に入っていますハート

ぜひぜひガンガンご覧下さいませ〜☆
You Tube「街」PV


| ヒナタカコ | 16:35 | comments(4) | - | pookmark |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

近日予定

☆11月18日*
2ndアルバム「花筐−ハナガタミ-」発売!
■11月28日 大阪 阿倍野HOOP フリーライブ 
■11月29日 大阪 アリオ八尾 フリーライブ 
■12月4日 東京 有楽町
ニッポン放送presents リリース記念プレミアムライブ☆
■12月5日 福岡 キャナルシティ
■12月6日 福岡 イオンモール福岡ルクル
■12月12日 敦賀 super KaBoSインストアライブ
■12月23日 埼玉 鴻巣 エルミこうのす
■12月25日 大阪 難波フラミンゴ・アルージャ 詳細はオフィシャルサイトをご覧下さい!

ヒナタカコスタッフブログ開設!

ヒナタカコスタッフによるブログです。
  詳しい活動の様子はこちらで!
  ヒナタカコスタッフブログ

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode