Page: 2/2  << 


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
週末
せんきょ、バッタバタでしたね。私は遊びつかれてバッテバテですニョロ

この週末、やっと3連休をゲットした地元の友達が遊びにきましたGO!
ディズニーとか、浅草、お台場とか東京タワーとか、ベッタベタコースご案内足

さすがに隅田川の花火大会は避けましたショック帰れなくなる程なんでしょう?
東京2年目の夏、まだ東京の花火大会は行ったことないです。
これからも行かない気がします豚

昨日、フジテレビ前の木陰でかき氷食べながら休憩してたら、突然ヤンキー先生の
義家さんが現れて、演説が始まりましたかたつむり
感動症の私。あまりの熱弁に感動して泣きそうになりました猫2

友達に、詐欺に遇わない様に気を付けねと言われました。   どゆ意味?

汗かいて、よく笑って、心のデトックスしたから明日から頑張ろう!
と言って手を振りましたが、明日からの私はバテが続くはず。。 あープシュー



| ヒナタカコ | 01:42 | - | - | pookmark |
girls talk! & talk !
昨日から地元の友達が泊まりに来ていて…女

超〜たのしい!!てれちゃう!!
昨日は一緒にライブに行き大盛り上がりしー、夜中まで飲んで語り明かしー、
今夜もお酒を飲んで妄想の世界に大はしゃぎしーの、しゃべりまくりーの!てれちゃう
時間が経つのは、うあっと言う間です汗女の子は口から生まれた位にべしゃりよ!

東京にいてやあー泣き顔って何回もぼやきましたがそうもいかず。。
福井弁でしゃべりまくれたひとときを幸せに感じ、
明日は一人寂しく散らかった部屋を片付けるのでしょう。。プシュー

大阪行こうかな。かわいくて情が厚い仲間たちに会いに行こう。
それぞれ音楽頑張ってる仲間がいるのは嬉しいニコニコ

というわけで、来月大阪でライブするかも。まだ全然決めてないけどたらーっ
決まったらまたお知らせします☆







| ヒナタカコ | 00:46 | - | - | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

近日予定

☆11月18日*
2ndアルバム「花筐−ハナガタミ-」発売!
■11月28日 大阪 阿倍野HOOP フリーライブ 
■11月29日 大阪 アリオ八尾 フリーライブ 
■12月4日 東京 有楽町
ニッポン放送presents リリース記念プレミアムライブ☆
■12月5日 福岡 キャナルシティ
■12月6日 福岡 イオンモール福岡ルクル
■12月12日 敦賀 super KaBoSインストアライブ
■12月23日 埼玉 鴻巣 エルミこうのす
■12月25日 大阪 難波フラミンゴ・アルージャ 詳細はオフィシャルサイトをご覧下さい!

ヒナタカコスタッフブログ開設!

ヒナタカコスタッフによるブログです。
  詳しい活動の様子はこちらで!
  ヒナタカコスタッフブログ

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode